うわ、なにキャラ変しようとしてんの?・・・気持ち悪い。

キャラ変をめざすパスタのブログでござい

logs



どうも僕です。

ブログやめます(´ω`)

俺のこと知りたかったらFacebookで。

https://m.facebook.com/home.php?_dmr&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&refid=9&_rdr


これでいける?(´ω`)


もう個人情報なんて知らねー!!(^ω^)

no title

一年ってやっぱ速いね~

ついこの間センター受けた気がするのに…

こんな私も二十歳になりました。ブログ見てくれてた人ありがとう!


大人だけど酒は嫌いっす

すこし飲むだけで体だるくなるんよね~

先輩は飲み過ぎでいつも吐くし。


まぁそんなことはどうでもいいや(笑)


またたまにブログ更新できたらいいな。


じゃあまた新しい一年におはこんばんちわ



じゃね

やっと寝れるぜー

きっついぜー

放射能って何だ、ためらわないことだ

現在福岡空港。

東京行きスカイマークである。

今から東京へ出発するわけだが、放射線大丈夫だろうか・・・


ある説によれば、少量の放射線は体にいいとか。


結局逃げられないわけだからいいように考えよう。


さーて政府は何をやっているんだろう・・・


特措法作ることを優先すべきだろう?


まぁ無理っすよね~

スガちゃんじゃな~

無理っすよね~

時間ねーよ

前回の更新ではテンション下がってたんだが、まぁ諦めをつけないといけないわけだ。

大学は滑り止めのところだから乗り気がしないのは当然なんだが。

実際は先月あたりには合格出てた。

でも第一志望が…orz



消えろ!埼玉大学!

お前には興味ねぇよ!!

偏差値50程度のくせに!

俺を落とした時点でお前の偏差値は32だよ!!











・・・なんで落ちたんだろ。


予備校行ったのに・・・。


まぁいいよ・・・。




とりあえず福岡を出るのは明後日だ。


寮なんて嫌だー_ト ̄|○



先輩嫌いなのにー

Paging Navigation

Navigations, etc.

